三吉彩花 プライベート披露に「大丈夫かな」 自宅を慌てて片付けた

フォトブック「みよしーくれっと」を手に笑顔を見せる三吉彩花=SHIBUYA TSUTAYA(撮影・堀内翔)
フォトブック「みよしーくれっと」をPRする三吉彩花=SHIBUYA TSUTAYA(撮影・堀内翔)
フォトブック「みよしーくれっと」を発売した三吉彩花=SHIBUYA TSUTAYA(撮影・堀内翔)
3枚

 モデルで女優の三吉彩花(20)が26日、都内で、自身初のフォトブック「みよしーくれっと」(集英社刊)の発売記念イベントを行った。

 日本、韓国、台湾で撮影したショットに加えて、初公開となる自宅の部屋などプライベートの三吉彩花もたっぷりと収められた1冊。「自分のセンスとかも見られてしまうので、うれしさの中に大丈夫かなっていう思いもあります」とファンの反応が気になる様子だった。ただ、完成度には自信もあるようで「わたし単体だと70点くらいですけど、スタッフさんとかを合わせると(総合で)120点です」と高得点を付けた。

 現在住んでいる都内の自宅の部屋の様子も掲載されているが「なかなか自分の部屋は公開しないので、慌てて片付けました。(昨年の)10月末に『撮影したい』って言われて、『12月末にしてください』ってお願いしましたね」と照れ笑い。韓国、台湾の撮影では「ずーっと食べてました。ヒマがあったら食べてましたね」と撮影時の様子を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス