元モー娘。夫のグループLINEあった! 庄司智春明かす

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が、25日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、元モーニング娘。のメンバーと結婚した夫たちが「モーニング旦那。」というLINEグループを作っていることを明かした。

 昨年のハロウィーンに元モー娘。の辻希美、後藤真希、飯田圭織、吉澤ひとみ、藤本美貴が夫連れでパーティーを開いたことが話題に。藤本の夫・庄司は「(杉浦)太陽君が率先して」と、辻の夫で俳優の杉浦太陽が盛り上げ役であることを説明し、「グループLINEがあります。あの~、『モーニング旦那。』」と、夫同士がLINEで親交を深めていることを明かした。

 庄司は「ケンカした時は(モー娘。時代の藤本の)YouTube見るようにしています。なんでこんな相手とケンカしてたんだっていう…反省するんすよ。俺は何勘違いしていたんだと」と、動画サイトで妻の魅力を再確認することも告白。

 また、相方・品川祐が、地方営業では「いちばん多いのは『ミキティー』っていう声援。品川でも庄司でもない」、FUJIWARA・藤本敏史も妻のタレント・木下優樹菜が「モー娘。のオーディションでギリギリまで(行った)」とそれぞれ明かし、モー娘。ブランドの強力さを証言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス