ノンスタ井上 ABCラジオ新番組は「白紙」 石田のみでスタート

 昨年12月にタクシーと接触事故を起こし、不起訴処分となったNON STYLEの井上裕介(37)が、相方の石田明(37)とコンビで出演する予定だったABCラジオの新番組が白紙となっていたことが22日、わかった。同局が改編会見で明らかにした。番組は4月8日スタートの「てれびのミカタ ラジオのラララ」(土曜、深夜1・30)で、石田とモデルで女優の佐野ひなこ(22)がパーソナリティーを務めることが発表された。

 同ラジオ局の嶋田一弥編成業務部長は「NON STYLEとしての出演を交渉して本来なら2人でのレギュラー出演予定だったが、井上さんが残念ながら謹慎ということになり、今回のスタートは石田さんだけの出演となった」と説明。今後の井上の出演については「事務所と話し合っているが、今はまだ白紙」とした。

 同局がNON STYLEを起用しようとした理由は、ツイッターでのフォロワー数が多い人気コンビだったこと、佐野もフォロワーが60万人ともいわれており、2組で相当数の人気を得られると踏んでいたという。

 同番組は、出演者とスタッフの両サイドから、テレビの裏側や人気番組の秘密について斬り込み、トークを展開する予定。毎回、幅広いゲストを迎えるという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス