松本伊代&早見優 ブログで起訴猶予を報告、謝罪 松本は約40日ぶりに更新

 歌手でタレントの松本伊代(51)が早見優(50)とともに今年1月13日に、テレビ番組のロケで訪れた京都市内でJR山陰線の線路に無断で侵入して写真撮影をした件で京都地検が21日、2人を起訴猶予処分とした。松本と早見はブログを更新し、改めて謝罪した。

 松本は「以前よりお騒がせしておりました鉄道営業法違反で書類送検された件につきまして、本日3月21日不起訴処分(起訴猶予)が、確定致しましたことをご報告させて頂きます」と記した。

 続けて、「今回の件で関係者の皆様には、大変なご迷惑をおかけしてしまい、また応援してくださってた皆様にもご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

 「今後は、更に気を引き締め行動して参りたいと思っております。今後とも、宜しくお願い致します」と締めくくった。

 早見は「本日、今回の一件は不起訴処分(起訴猶予)となりましたことをご報告させていただきます。これを真摯に受け止めて、今後も一層引き締めて前進したいと思います」と決意を示した。

 松本がブログを更新したのは同法違反で書類送検された2月10日以来。早見は時折、更新してきた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス