赤江珠緒が妊娠6カ月で巨乳化 松本人志「ワイドなところを…」

 第1子を妊娠中のフリーアナウンサー・赤江珠緒が19日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、妊娠に伴い巨乳化したことを明らかにした。

 出演者に祝福された赤江は「自分でも『エッ』てとこもありましたけど、待ちに待ったということですね」と母になる心境を明かした。

 妊娠6カ月で、つわりはおさまったという赤江は、つわり中は「1日じゅう船酔いしてるみたいなのが何カ月か続く」と説明。ダウンタウン・松本人志も「ウチの嫁なんか、政治家見た時もアカン時があった。政治家のポマードとかギラついた顔で吐きそうになっていた」と補足した。

 MCのタレント・東野幸治に「オッパイが大きくなるとかよく言われますけど」と振られた赤江は「なりましたね」と即答。フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーが「何の質問ですか?」と東野をただしたが、赤江は「(普通の)体の変化なんで」とサラリ。松本は山崎アナに「アンタね、何でも下ネタと思いすぎ。下ネタ探知機が壊れてるよ」と突っ込んでいた。

 また、東野は「われわれ、(出産に)カメラ持ち込みましょうか」と提案し、松本が「全然やらしい意味ないですから」とフォロー。赤江が「いやいやいや、ホントに『ワイドナショー』さんやりそうで怖いですよね」と断ると、松本は「ワイドなとこを…」と際どいボケ。赤江が「そんなワイドはいいです」と再び断ると、松本は「今のは下ネタやで」と、“下ネタ探知機が壊れている”山崎アナに説明していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス