榮倉奈々が妊娠、ドラマ撮影後にも産休へ ネットで体型変化指摘する声

 女優・榮倉奈々(29)が、夫で俳優の賀来賢人(27)との間の第1子を妊娠していることが14日、分かった。既に安定期に入っており、予定日は初夏とみられる。

 榮倉は現在、日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜、後10・00)に出演中。現在も同ドラマの撮影は続いているが、これを終えた後は、体調をみながら仕事を続け、時機をみて産休に入るとみられる。

 榮倉は、2014年のTBS系ドラマ「Nのために」で共演した賀来と、翌15年から交際に発展。昨年8月7日にゴールインした。結婚を発表した際には身長178センチの賀来と170センチの榮倉とのビッグカップルとして話題に。「これから先、人生に起こる全てのことを彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」と喜びを語っていた。

 結婚から約7カ月が過ぎての妊娠発覚。今年の夏以降は、新たな家族を迎え、3人で人生を歩んでいくことになる。

 榮倉に関しては、連続ドラマ「東京タラレバ娘」で変わらぬ様子で演技をしているが、ネット上などで「おなかが出ている。妊娠しているのでは」など、体形の変化を指摘する声も上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス