文字サイズ

パンサー尾形が結婚を生報告 プロポーズは後輩40人とフラッシュモブ

“サンキュー婚”を生報告したパンサーの尾形貴弘=東京・SHIBUYA109
3枚

 パンサー・尾形貴弘(39)が9日、東京・SHIBUYA109で行われた「メントス スカウティング チャレンジ」オープニングイベントに出席。交際中の一般女性・あいちゃんとの結婚を生報告した。

 自身のギャグ「サンキュー!」と39歳が重なった“サンキュー(3月9日)の日”に婚姻届を提出した。新婚ホヤホヤの尾形は赤いセーターに蝶ネクタイ姿で登場すると、司会者から「ご結婚おめでとうございます」と話を振られた。幸せ一杯の尾形は「サンキューの日に結婚しましたよ。どうですか?」と渋谷に集まった観衆に呼びかけるも歓声はまばら。それでも、「ありがとう。サンキューだ!」と前向きにとらえるほど、幸せオーラ全開で報告した。

 交際3年。破局危機を乗り越えた2人はこの日、一緒に都内区役所に婚姻届を提出した。プロポーズは3月7日に後輩40人と共にフラッシュモブを行い、「あいちゃん、大好きだ」と求婚した。結婚指輪はまだ買っておらず、「もったいないなと思って。借金60万円ある。あいちゃんは知らない」と秘め事も自ら暴露した。挙式・披露宴の日取りはまだ決まっていないが、「井上さんもお世話になっているので呼びたい」と、謹慎からの復帰を目指すNON STYLEの井上介(37)に声をかけた。

 現在は、都内マンションで新婚生活は始まっており、「妊娠はしてません。こっちの産休(サンキュー)はまだ。39人欲しい」とギャグに絡めて子宝に恵まれる事を望んだ。

 2人の保証人になったメンバーの向井慧(31)は、「世間の浮気のオッズは1・2倍」と心配すると、尾形は「絶対、遊びませんから。変わったなと言わせます」と不倫しないことを約束していた。

 イベントには、ほかにメンバーの菅良太郎(34)、横浜スタジアムの「かわいすぎるビールの売り子」から転身した現役女子大生でタレント・ほのか(20)が登場した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス