松本人志 山本耕史を心配「彼は三浦友和になれるのか?」

 ダウンタウンの松本人志が5日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。女優・堀北真希さんの引退を受け、「彼は三浦友和になれるのか?なれないだろ」と、ホマキの引退よりも、夫の俳優・山本耕史の不倫を心配する“松ちゃん流”の持論を展開した。

 14年間の芸能生活にピリオドを打って、引退した女優の堀北真希さんについて番組で詳細すると、松本は「彼は本当に不倫するつもりはないんですね。なかなかプレッシャーじゃない?嫁をやめさせるって」と私見を披露。

 意味が分からずあっけに取られる周囲をよそに、昨今の“不倫ブーム”の中、「堀北さんのファンは、彼の不倫をのぞんでいるでしょうね。離婚して戻って来てくれと。その可能性はそこそこあるんじゃない」と続けた。

 さらに歌手の山口百恵さんも1980年、俳優・三浦友和との結婚を機に芸能界を引退し、その後、幸せな生活を送っていることを番組で取り上げると、「ホント、彼は三浦友和になれるのか」と心配顔を浮かべた。

 これにMCの東野幸治は「そこを心配しているの松本さんだけです。不倫?ないです。山本さんは妻を愛し、子どもを愛し、仕事を愛しです」とフォローしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス