橋本環奈が暴露 セクゾン佐藤、小出恵介とキス「言っちゃダメだよ」

佐藤勝利と小出恵介のキスを暴露した橋本環奈=東京・TOHOシネマズ新宿
初日舞台あいさつに登場した(左から)小出恵介、恒松祐里、橋本環奈、清水尋也、前田航基、市井昌秀監督=東京・TOHOシネマズ新宿
2枚

 Sexy Zoneの佐藤勝利(20)が4日、都内で、主演映画「ハルチカ」の初日舞台あいさつに出席。共演者の小出恵介(33)とクランクアップ時にキスしたことをW主演の橋本環奈(18)に暴露された。

 今作は高校の吹奏楽部を舞台にした青春小説「ハルチカ」を映画化。吹奏楽部顧問を演じた小出は「(原作には描かれた)ボーイズラブもあると聞いていて、引き受けた」とオファーの経緯を打ち明けた。映画では描かれていないが、橋本は「クランクアップで(佐藤と)キスしてましたよね」と暴露した。

 撮影終了の喜びからお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(56)の“キス芸”を行う空気感が生まれた結果と言い、佐藤は「言っちゃダメだよ。盛り上がりのなかでね。映画とは関係ない話です」と苦笑いすれば、小出も「勝利君との記憶しかないよ。映画はさわやかな青春ムービーです」とフォローした。

 舞台上では初日を迎え、映画が全国へと旅立つことから卒業証書授与も行われた。市井昌秀監督から証書を受け取った佐藤は、「卒業したくない気持ちもある。春の一歩というか大ヒットに向けて僕らの一歩もスタートできたら」としみじみ。前日が高校の卒業式だった橋本は、「卒業式に出られなかったんですけど、監督から受け取ることが出来てうれしかった」と喜んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス