坂口杏里 ツイッターで連日の憤慨 「お母さんのこと書いた人許しません」

 セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が28日もツイッターで、「嫌なことばっか」などと憤慨した。

 坂口は「嫌なことばっか みんな自分を守るのにどんだけ必死なんだろ!」とツイートした。坂口は画像も投稿しているが、ツイッター側が「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」と警告文があった。「コンテンツ表示」を押すと、坂口が取材を受けているとみられる写真が表示された。坂口は26日夜には「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません」と投稿していた。

 また、28日の午後には「お母さんお母さんてお母さんのこと書いた人、許しませんから 傷口に塩ぬらないでください」と母で女優だった故坂口良子さんに関して怒り気味にツイートした。坂口は18日には「清水富美加さんの気持ち、こんな私でも分かる。ママが亡くなって何もかも絶望的でだれを信じたらいいのかわからなかった。ママの病室行ったらしゃべれないし」などと母についてツイートしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス