ガリクソン、富美加から騒動3日後に連絡「また飲みに」

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、友人で宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と、騒動の「3日後くらいまで」連絡を取っていたことを明かした。

 ガリクソンはスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演したことをきっかけに、プライベートでも一緒に飲みに行く仲になった。12日に清水が出家を発表したが、その日のうちに「清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」などとツイートしていた。

 そんな清水と最後に連絡取ったのは「(騒動が)世の中に出た3日後くらいまで」とガリクソン。「大丈夫なん?」とメールすると「見ての通りです。落ち着いたらまた飲みに行きましょう」と返信が来たことを明かした。

 ガリクソンは最後に清水と会ったのは1月中旬。朝の6時まで「日本酒をガバガバ」飲んでいたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス