YOSHIKI涙の回想 映画「WE ARE X」“黒歴史”にも触れた

 X JAPANが23日、都内で行われた映画「WE ARE X」(3月3日公開)のジャパンプレミアに登場した。

 メンバーの死やToshl(51)の洗脳などを取り上げたドキュメンタリー。YOSHIKI(年齢非公表)は舞台あいさつで「HIDEが亡くなったときは僕も壊れて、精神科のお医者さんに行って…。鍵をかけていたドアを開くと、未来に続く希望に満ちていたと、映画を見て思えました」と声を震わせ、悲劇を回想した。

 登壇前の会見ではToshlがYOSHIKIに「あの時のこと、どうなの?」と“黒歴史”をツッコまれ、「そういうのが映画になって、ここにいられるのが奇跡的」と胸中を吐露。YOSHIKIは「忙しすぎて洗脳されそうな時は『大丈夫かな?』とToshlに相談するんですよ」とブラックジョークでたたみかけた。

 来月4日にはPATA(51)の体調不良で延期になっていた英ウェンブリー・アリーナ公演を控えており、YOSHIKIは「成長と、新曲もやるんで、ホントにアルバム出るぞというのを見せたい」と気合十分。PATAも「バッチリです!!通院もしてません」と、完全復活をアピールしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス