平野ノラの太眉と肩パットに変化 理由は「ひな壇」

 バブルキャラでブレーク中のお笑いタレント・平野ノラ(38)が21日、TOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。眉毛を細くし、肩パットもサイズダウンするなど、バブルキャラを微調整していることを明かした。

 絵筆で描いたような太眉、アメリカンフットボールのユニフォームのような肩パットで大きな携帯電話を手に「しもしも~」とバブルフレーズを連発し、大人気となった平野。実は「眉毛も細くなってます。肩パットの方もちょっとずつ綿を抜いてます」と告白。その理由を「のちのち、雛壇に座っても違和感のないようにしたいので」と“ひな壇仕様”に変化していることを明かした。

 バラエティーはひな壇芸人全盛時代。バブルキャラが全面に出過ぎて「平野ノラ」が消えてしまっては、息の長いタレントになれないという判断のようだ。

 「5時夢」MCのふかわりょうとは同じ事務所。今年に入り、事務所の後輩女芸人、ブルゾンちえみがブレークし始めており、「『死んでしまえ』と思ってるでしょ」「事務所もブルゾンシフトに…」とふかわに繰り返し誘導された平野は、最後に無理矢理、「死んでしまえ!」と絶叫していた。

 大きな肩パットの入ったトレードマークの赤い衣装について、平野は「『スミコ・ヒラノ』ってブランド。メイド・イン・我孫子。うちの母親が作ってます」と母お手製の衣装であることを明かした。同じ衣装が6着あるという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス