清水と不倫のカナブーン飯田、ツイッターには「ゲス不倫」の声も…

飯田祐馬 カナブーン(KANA-BOON)
女優の清水富美加
2枚

 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加と不倫関係にあったことがわかったロックバンド「KANA-BOON」のベース・飯田祐馬のツイッターには20日、これからも応援するというファンと、不倫を責める声が入り乱れた。

 飯田は19日にライブのお礼をつぶやくツイッターを更新。「今年初のライブで少し舞い上がってしまいましたが、良いスタートきれたと思います!!見てくれた人来てくれた人ありがとう!」とつぶやいていた。

 その後、清水との不倫関係が明らかになったが、ファンからは「応援してます」「頑張って」という温かい声もある一方、昨年のゲスの極み乙女。の川谷絵音とベッキーの不倫に絡め「ゲス不倫」「二番煎じ」などの厳しい声も。

 今後の活動などについては明らかになっていないが、「KANA-BOONだけは無くさないで下さい」という、切実な声も届けられていた。

 飯田は公表はしていなかったが既婚者で、清水との交際当時にはすでに結婚していた。清水は既婚者であることを知らずに付き合い始めたとみられ、その後、飯田が妻帯者であることを打ち明けて関係を終わらせたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス