陣内智則 前カノに浮気疑われ携帯見られた 「見るな!」とロックするも…

 お笑いタレントの陣内智則が20日、フジテレビ系「スカッとジャパン」に出演し、かつての恋人に浮気を疑われて携帯電話をのぞかれ、幾度となくトラブルに発展したことを明かした。

 番組では、スマホのGPS機能を使って交際相手を監視する男の話を取り上げた。これに関連して陣内は「携帯はダメですね。トラブルの元ですね」と自身のエピソードを話し始めた。「昔、若い時に、まだガラケーの時に当時の彼女がずっと見るんです。僕の携帯を!」と回想。

 彼女は堂々と携帯をのぞいて「これ何よ」と迫ったという。陣内が「見るな!なんで見るねん」と言っても「気になるから」とのぞいていた。

 陣内は「あんまり見るからロックをかけた」と、ついに防衛策に乗り出した。しかし、ロックをかけたことがばれると怒られると思い、解除番号をその女性の誕生日にした。そうすれば、ロックをかけたことが判明して彼女と「なんでロックしたん!番号何番よ?」と責められても「お前の誕生日や!」と言うことによって抱き合って仲直りできると考えたという。

 ある日、ロックをかけたことに彼女が気づき、陣内が予想した通り「何よこれ。ロックしてるやんか。番号、教えてよ」と迫ってきた。陣内が「お前の誕生日や」というと、彼女が放った言葉は「キモ」。彼女は「気持ち悪い」といいながらも陣内の携帯をチェックしていたという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス