りゅうちぇる、妻ぺこへの唯一の苦情「排水溝の毛を取らないの~」

 モデルでタレントのりゅうちぇるが20日、日本テレビ系「PON!」で、妻でモデルのぺこの“秘密”を暴露。「排水溝の毛を取らないの~」と訴えた。

 番組では、新婚のりゅうちぇるにインタビュー。新婚生活については「スゴイ幸せ~」と満面の笑みを浮かべてコメント。バレンタインデーではぺこがチョコケーキを作ってくれたと言い「夜の12時になった瞬間、リビングに連れて行かれて、じゃーんって。すごいかわいいケーキをトッピングしてくれたの~」と喜んだ。

 ちなみに味について聞かれると一瞬絶句。そこを突っ込まれると「僕たちが大事にしていることは見た目だから」と味は二の次であると訴えた。

 今も「チューはリアルに20回」など、アツアツぶりは相変わらず。トイレやお風呂で一瞬でも離れた後には、必ず「チュー」をするという。

 だが、ぺこの秘密について質問されると「排水溝の毛を取らないの~」とリアルすぎる悩みを告白。「すっげー汚ねえの。洗面台で歯磨きしてパッと見たら水が全然流れないから」と訴えると、インタビュアーの相席スタートも思わず苦笑。りゅうちぇるは「本当にギリギリで生活してるの。泡ハイターなしでは生きられません!」と、絶叫していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス