X21田中珠里 5人が堀越高校卒業式 山木コハルは大泣き…「夢は女優」

堀越高校の卒業式を迎えた(左から)X21の泉川実穂、末永真唯、・田中珠里、、長尾真実、山木コハル=東京・中野サンプラザ
堀越高校の卒業式を迎えた(左から)X21の泉川実穂、末永真唯、・田中珠里、、長尾真実、山木コハル=東京・中野サンプラザ
2枚

 アイドルグループ・X21のメンバー・田中珠里(18)ら5人が17日、東京・堀越高校の卒業式を迎えた。

 慣れ親しんだ制服もこれで最後となった田中は3年間の思い出を問われ、「ショートドラマを作ったのは楽しかった」と振り返った。最近は昨年末の紅白歌合戦に出場した欅坂46の平手友梨奈(15)と似ていることからファンに写真を頼まれることが増えたそうで、「お願いします、平手ちゃん」と共闘を呼びかけた。芸能活動に専念する今後について、「アイドルグループですが、夢は女優なので頑張っていきたい」と決意を新たにした。

 卒業式を終えたばかりの山木コハル(18)は「大泣きでした」と語り、末永真唯(18)は「まだ10代なので制服を着て学園ドラマに出たい」と制服に名残惜しさものぞかせた。田中、山木、長尾真実(18)は芸能活動一本となり、末長と泉川実穂(18)は大学と芸能活動を両立していく。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス