文字サイズ

内田理央、同じ事務所の清水富美加の引退報道「ニュースで知って驚いた」

 女優の内田理央(25)が12日、都内で、ウェディングイベント「ウエコレ」ドレスショーに特別ゲストとして出席。同じ所属事務所の女優・清水富美加(22)の電撃引退報道に「私もまったく知らなくて、ニュースで知ったので驚きました」と語った。

 最近は清水と食事に行くなどプライベートでの交流がなかったといい、「5~6年前に食事をしたくらいで最近はまったく会っていなかった」と話すにとどめた。

 内田はテレビ朝日系特撮シリーズ「仮面ライダードライブ」(14~15年)、清水は「仮面ライダーフォーゼ」(11~12年)のヒロインを務めた間柄。15年には内田がツイッターで清水と雑誌の撮影で“仮面ライダーヒロイン”共演が実現。ツーショット写真を掲載していた。

 イベントでは、ウェディングドレス姿でランウェイを笑顔を振りまきながら歩いた。ブーケトスが自分の前に落ちるハプニングもあったが、「自分に幸せが?ポジティブに考えたらそうですね」と照れ笑いを浮かべた。

 結婚願望には「27歳で結婚できたらと思っていた。ちょっと無理そう。理想は30歳までに」と語り、理想のお相手は「優柔不断なのでパスタかハンバーグか決めてくれる人。男らしい人がいいですね」と話した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス