チュート徳井 下田美咲の結婚決め手は「床上手」 ぶっちゃけトークに苦笑い

 タレントの下田美咲(27)が12日、フジテレビ系「ボクらの時代」に出演し、2016年の結婚の決め手が「床上手」だったことを明かした。

 下田は13歳からモデル活動を始め、YouTubeにアップした合コンや飲み会コールなどで注目を集めてテレビのバラエティー番組に進出。私生活では2016年に1歳年下のホストとの結婚を発表した。

 当時、「おっぱいが大好きな男の子と結婚しました」と報告したが、今回の番組でも、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)、チュートリアルの徳井義実(41)を相手に、結婚に関するぶっちゃけトークを披露。

 「結婚は1回目の旦那さんとうまくいかないでしょと考えて、早めにした方がいいと思って」と話し、相手に求める条件を問われると、「床上手」ときっぱり。

 その上で「食事の仕方がきれいとか言うけど、それより床の方がどれだけ思いやりがあるか分かるから。今回は床でしか選んでないから。食事デートは1回もしていない。付き合ってないし、床を繰り返していたら、プロポーズが来た。後から床以外でいいところを見つけると、全部棚ぼたみたいな感じで。期待していなかったから」と振り返った。

 これには芸能界のモテ男で独身の徳井は「床上手はあながち間違っていないけど、僕は無理」と苦笑い。

 歯に衣着せぬ話しぶりに田村も「言っちゃいけないことを気にせず言いたい人だから」とし、最初に見た当時の下田について「テレビの枠に収まっていないパフォーマーがいよいよ出てきたなと、番組に出てもらった」と絶賛していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス