ももクロ佐々木、松野莉奈さん哀悼「大人っぽいけど中身は無邪気で…」

 アイドルグループのももいろクローバーZが11日、横浜アリーナでラジオ番組のイベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタインDE NIGHT だぁ~!2017〈バレンタイン・裏〉」に出演した。8日に亡くなった事務所の後輩、私立恵比寿中学の松野莉奈さん(享年18)について、佐々木彩夏は現実として受け止められなかったと振り返った。

 報道を通じての訃報だったため、にわかには信じがたかったという。「信じられてないというか、信じたくないなと思ってしまうところがあります」と率直な思いをはき出した。

 後輩グループの私立恵比寿中学とももクロはライブでコラボレーションをすることも多い。松野さんと2学年違いの佐々木は「私は年も変わらないのにどんどん大人っぽくなっていくし、でも見た目は大人っぽいけど中身は本当に無邪気で、いつも私たちのくだらない遊びとかに付き合ってくれたり」と見た目と性格のギャップも松野さんの魅力だったと振り返った。

 ステージ上ではなくても「みんなで楽しくおしゃべりしている時も笑ってくれたり、盛り上げてくれたりが印象的で。楽しかった思い出がいっぱいあります」とムードメーカー的な役割もしていた松野さんを偲んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス