元タカラジェンヌ 年齢イコール彼氏いない歴 彩風蘭、中高女子校…男は汚い

 元タカラジェンヌの彩風蘭(41)が7日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、これまでに一度も男性とデートをしたことがないことを明かした。中学高校と女子校で、そのまま宝塚音楽学校に入学したことが大きく影響し、男性と一緒に鍋を食べることも「汚い」と拒否反応を示した。

 番組では冬の料理の定番である鍋について話題になり、彩風は「鍋ってすごく人の唾液が入る。皆さん、何も思われないんですか」と訴えた。彩風は「銭湯は男湯、女湯がある。鍋も男鍋、女鍋に分けてほしい」と男性と一緒に鍋を食べることはできないと主張。女性と食べることは大丈夫で「中高と女子校で宝塚に入ったから女子だけで食べるのは平気」と話した。

 ヒロミが「男の免疫がないってことね」と尋ねると彩風は「嫌なんです」と顔をしかめ、「嫌なの」と繰り返した。MCの明石家さんまが「そんなに汚くない」と言っても彩風は「汚いよ~」と、やはり顔をしかめた。

 ヒロミが「キスもできないの?」と尋ねると、「何が良いのか分からない」と返答。これにはほかの女性出演者からも驚きの声が上がった。さんまが「困ったことやな。男の人とデートしたことはあるんでしょ、もちろん」と尋ねると、彩風はだんまり。

 川田裕美が「えええっ」と驚き、ヒロミも「マジで」と声をあげた。彩風は「41歳なんですけど。機会がなくて。ここで発表するつもりなかったの、なんでー」と嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス