ソナポケのko-dai、急性重症すい炎から回復 「健康な数値」

初めてのフォトブック「natural」を手にポーズを決めるko-dai=東京・HMV&BOOKS TOKYO(撮影・開出牧)
初めてのフォトブックを手にポーズを決めるko-dai=東京・HMV&BOOKS TOKYO(撮影・開出牧)
イベントに登場したko-dai=東京・HMV&BOOKS TOKYO(撮影・開出牧)
3枚

 男性3人組ユニット「ソナーポケット」のボーカル・ko-dai(年齢未公表)が5日、都内で初のフォトブック「natural」の発売記念イベントを行い、開始前に会見した。

 ko-daiは昨年10月、総胆管結石による急性重症すい炎で緊急入院した。ko-daiは「(昨年の)9月末に撮影したんですが、撮影直後に倒れて入院しました。11日間絶食で7日間は水も飲めませんでした。脂質の制限もありました」と振り返り、現在の体調は「バッチリです。毎月数値を測っていますが、健康な方よりも健康な数値になりました。キックボクシングのトレーニングで撮影の時より仕上がった体になっています」と余裕の笑顔を見せた。

 ko-daiは撮影で印象に残っているのは「スーツ姿で電話をしながら歩いているところですね。スーツを着る機会があまりなかったので新鮮でうれしかった」と明かした。フォトブックには入院した後に語られたロングインタビューも掲載しており「ぜひ読んでほしい」とアピール。今年の目標を「ソナーポケットとしてできるだけいろいろな場所でライブをしたい」と掲げた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス