元木大介、自宅に専用の「眉毛部屋」 妻・大神は怒り心頭

 元プロ野球選手でタレントの元木大介が3日、フジテレビ系「ノンストップ!」に出演、妻でフリーアナウンサーの大神いずみから、自宅に眉毛を整えるためだけの「眉毛部屋」があることを暴露され慌てる一幕があった。

 番組では、身だしなみや美容に気を遣う男性について特集。特に主婦からは、美容代が跳ね上がる夫について厳しい意見が相次いでいた。

 そんな中、大神が番組を通じて、夫・元木が自宅の一室を眉毛を整えるためだけの「眉毛部屋」として占領していることを報告。大神によると、元々は四畳半程度のオーディオルームだったというが、今は元木専用のバウダールームに。「眉毛を整えるぐらいしか使わないのに、一部屋使うな!」と怒りのコメントを寄せた。

 これに元木は「眉とか、鼻毛とか。身だしなみですよ!一部屋使ってるって、ただそこで座ってやってるだけだから!」と猛反論。

 千秋からは「なんで洗面所でやらないの?」と聞かれると「老眼になってきて眉毛見えなくなっている。鏡近い方がいいから。洗面台だとすごい前にいかないといけないから」と説明。坂下千里子からは「なら前に出ればいいのに」と突っ込まれたが「距離があってやりにくい」と、部屋でやる理由を力説。「本当に身だしなみだって!」と絶叫したが、女性出演陣からは「一部屋潰すなら子供たちの部屋とか…」と不評だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス