ミキティ マー君Jr.と初対面 「凄く大きい」と驚く

 ヤンキース・田中将大投手と妻でタレントの里田まいの間に昨年2月に誕生した第1子長男“マー君Jr.”のビッグベイビーぶりにタレント仲間も驚きの声をあげている。

 里田とはハロプロ仲間のミキティこと藤本美貴が29日、ブログを更新。里田、元モーニング娘。の吉澤ひとみを招き、先日自宅でホームパーティを催したことを報告した。里田は昨年2月に第1子を、吉澤は昨年8月に第1子男児を出産。藤本自身も15年8月に第2子長女を出産しており、“ママ友”が集まった。

 ハロプロメンバーが「家に遊びに来たのは初めて しかも子連れで」と明かし、「まいちゃんのベイビーとは初対面できて嬉しかったよー」と里田ベイビーとの初対面を喜んだ。

 藤本は左手で長女を、右手で里田の長男を抱っこした写真をアップ(※顔は加工ずみ)。「うちの娘の方が半年早く産まれたのにまいちゃんベイビーの方が凄く大きい」と驚きとともに明かした。確かに写真を見ると、生後11カ月のマー君Jr.の方が、1歳半のミキティJr.よりはるかに手足も大きく見える。

 藤本は「メンバーがこうやって家に来て色んな話して幸せな時間でした」としみじみつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス