里田まい 10カ月のマー君Jr.がソリデビュー

 ヤンキース・田中将大投手の妻でタレントの里田まいが17日、今年初めてとなるブログを更新。10カ月になる長男が日本で「ソリデビュー」したことなど、健やかな成長ぶりを写真とともに伝えた。

 昨年12月24日のクリスマスイブ以来となるブログを「ご無沙汰です」と題して投稿した里田。「最近は、久々に北海道の実家に帰省して家族や親戚や友人たちとの再会で楽しい時間に花を咲かせてました」と近況を伝えた。

 シーズンオフの帰国中は、友人に会うなど、アクティブに活動しており、クリスマス以降は友人のお笑いタレント・渡辺直美や元SDN48の野呂加代らと会ったよう。「また予定詰め過ぎたのかちょっとだけ疲れが出てました。というのも、夜泣きがね、年末から始まり。昼間はあまり長泣きしないタイプなんだが夜は大暴れ。で、寝不足になってしまい、私に疲れが出たみたい 時に苦戦しながらも、子育てしてます」と“マー君Jr.”の夜泣きが始まったことを明かした。自身の体調は回復しているという。

 また、北海道の雪の上でプラスティックのソリにちょこんと座った長男の後ろ姿とともに「ソリデビュー」と報告。野呂との再会の際には、机に手をつき、仁王立ち?している頼もしい後ろ姿の写真も披露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス