釈由美子 中居正広の気配りに感心しきり 大量の叙々苑弁当「男前な差し入れ」

 女優でタレントの釈由美子がブログで、元SMAP中居正広の気遣いを「男前な差し入れ」と称賛し、「さすが中居さん」と敬意を表した。

 テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」の収録の際のことで、釈は25日のブログで「本日は2本録りです」として衣装を着た写真を掲載した。その後に「本日もMCの中居さんからお弁当の差し入れをいただきました しかも 叙々苑の焼肉弁当です 叙々苑サラダまで付いているっ」と弁当の写真も掲載した。

 釈は「さすが中居館長」とし、中居が1本目と2本目両方のゲストの楽屋に加え、スタッフにも届けていたことを明かし、「相当数を差し入れてくださったのだと思います」と記した。

 収録前に中居にあいさつし、叙々苑のお礼も伝えたところ、中居は「はいはいって感じで照れくさそうに流してました」と中居のスマートさもつづり、「決してアピールせず、さらっとそんな男前な差し入れをされちゃうあたり、さすが中居さんだなぁと思いました」と感心仕切り。

 本番では、「プロフェッショナルな司会のトークに感動すら覚えて 幸せな気持ちで番組に参加させて頂けています」と記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス