元恋人・加藤紗里も涙「ショック過ぎて…」 狩野淫行疑惑報道に

 モデルの加藤紗里が20日、TBS系「白熱ライブ ビビット」の直撃インタビューを受け、淫行疑惑が報じられた元恋人・狩野英孝について「ショック過ぎて…」「なんかわかんないけどごめんなさい」など、混乱した心境を涙ながらに語った。

 番組では、20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じた狩野の淫行疑惑について冒頭から報道。元恋人の加藤を直撃した。

 加藤は「いや、何が起こっているかちょっと分からない状況なんですけど…」と困惑。以前は恋人同士だった男性のまさかの報道に「(交際当時は)100%紗里は好きだったんで、実際本当かどうか信じたくない」と、事実ではないことを祈るようなコメントも。

 狩野とは「お別れしてから連絡は全然取っていない」と明かし、狩野の女性関係についても「全然聞いたことない」と説明。話すうちに混乱してきたのか「ショック過ぎて…」「なんかそんな風になっちゃって、なんかわかんないけどごめんなさい。紗里が謝ることじゃないかもしれないけど…」と、なぜか狩野に代わって謝るシーンも。

 記者からの「そういうこと(淫行)をするような人ではないという認識?」と聞かれると「そういう人だとわかっていたら、好きにならないです」と涙を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス