加藤紗里、袴田不倫暴露のグラドルは「紗里じゃないから~」

 モデルの加藤紗里が19日、ブログを更新し、俳優の袴田吉彦との不倫を週刊誌に暴露したグラビアアイドルが自分ではないかとの疑惑があることに「これ、紗里じゃないから~」と、完全否定した。

 ブログは昨年12月30日以来、約20日ぶりに更新。「2017ねん、最近の売名行為への紗里への文句につきまして~~~。の件」と題し、今年は「花嫁修業」のためにブログをやめようと思っていたものの「なんかまた最近コメントとかメッセージがめっちゃ来てて…」と告白。その内容は「ブス、またお前、売名行為やってるだろ」という内容だという。

 加藤は「なんのことか全く身に覚えがございません」とつづり、「もしかしてだけど、バイキングでやってた、これ~~~?」と、ネットニュース記事を添付。その記事には18日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、袴田の不倫を暴露したグラビアアイドルが、更に別の芸能人との交際を暴露予定だとすることに、MCの坂上忍が「ハニートラップだ」と怒っていることを報じたもの。

 加藤は「もぉ~。これ紗里じゃないから」「しかも、これってガチの売名目的の炎上のやつじゃん。コワーーーイ がたぶる」とグラドルは自分ではないと説明。「逆に関係ないのにいきなり文句言われて、紗里がプンプン丸だよ」とした。

 ブログでは「おっぱい用のオイル塗っているせいか、また胸が大きくなって…105センチ」ということも報告されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス