綾野剛 ライブに飛び入り「膝が震えました」

 俳優の綾野剛(34)が18日、神奈川・横浜アリーナで行われた「『新宿スワン2』スペシャル・ライブ」にサプライズで登場した。ライブには綾野が主演する映画「新宿スワン2」(21日公開)の主題歌を担当した狼バンドのMAN WITH A MISSION、挿入歌を担当したUVERworldとMY FIRST STORYが出演した。

 MAN-のパフォーマンスの合間に綾野が突然姿を現すと、会場の1万2000人の観客は大歓声。綾野は、MAN-とBOOM BOOM SATELLITESのリミックス曲「evils fall」でギター演奏した。大観衆の前での生披露に「土俵の違うところに僕は土足で上がっている。膝が震えました。でもその震えもいとおしかったです」と興奮を表現した。

 実は「各アーティストのファンの皆さんに認めてもらうには、自分自身が誰よりも楽しんでいる姿をお届けすることが、僕の唯一出来るリスペクトの形」と入念にリハーサルを行ってのパフォーマンスだった。歌った楽曲「evils-」も自ら「やりたいってワガママを言」っての選曲。「心を込めて練習に励みました」と思い入れたっぷりだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス