蝶野正洋、MC就任初回に出演できず「ガッデーム」 MXの『バラいろダンディ』

 TOKYO MXの情報番組「バラいろダンディ」(月曜~金曜、後9時)の新MCに就任したプロレスラー・蝶野正洋が4日、就任第1回の放送に出演できなかった。

 番組冒頭で、酒杯をあけながら出演者が新年を祝ったが、いるはずの蝶野の姿はなし。アシスタントの阿部哲子アナから「東京ドームで行われているプロレスのイベント(に参加しているため、到着が遅れております)」との説明がなされた。

 スタジオには「新MC蝶野正洋まもなく到着」というメッセージが張られたパネルが用意された。結局、番組終盤まで蝶野は到着せず、電話で声のみの出演となった。

 第1声は得意のせりふ「ガッデーム!」。これには、共演者のライムスター宇多丸や浅草キッド・玉袋筋太郎から「こっちがガッデームだよ」と突っ込まれていた。「なんで今日やってんの。いま向かってるのよ」、「緊張して怖くて行けなくなっちゃったんです。水曜日だけ怖くて」とおとぼけ発言で釈明していたが、この日はスケジュール的に間に合わなかった模様。「明日は出ますよちゃんと」と説明した。

 蝶野は番組の月曜から木曜日のMCを担当する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス