ぺこ&りゅう28日に入籍【直筆コメント全文】「嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい」

 モデルのぺこ(21)と、タレントとしてブレーク中のりゅうちぇる(21)が28日に入籍したことが31日、分かった。所属事務所が報道各社に2人の直筆コメントとともに発表した。妊娠はしておらず、結婚式の予定などは未定。直筆の書面で、ぺこは「本当に本当にうれしく」と幸せいっぱいにつづり、りゅうちぇるは「絶対にサプライズでプロポーズしたくて」取材に対し、「結婚は来年以降」などと「嘘をついて」いたことを謝罪した上で、「キラキラした幸せな家族になれるよう精一杯頑張ります」と決意をつづった。

 【以下、ぺこの直筆コメント全文】

 いつも応援して下さってるみなさまへ

 この度、りゅうちぇると結婚いたしましたことをご報告させていただきます!

 だいすきなりゅうちぇると、こうして家族になれたこと、本当に本当にうれしく思います。

 たくさんの方に応援していただいて、わたしたちはとても幸せものだなと実感しています。

 まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、これからは夫婦というかたちで、さらになかよくたのしく、そしてわたしたちらしく、すてきな家庭をきずけるようにがんばりますので、これからも温く見守って頂けたらうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 2016年12月31日 オクヒラテツコ・ぺこ

 【以下、りゅうちぇるの直筆コメント】

 いつも応援してくださってる皆様へ

 このたび、僕とぺこりんは、入籍をさせていただきました。

 イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にする~~って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい。

 絶対にサプライズでプロポーズしたくって、僕だけの秘密にさせていただきました。

 ぺこりんと夫婦になれたなんて、自分で決意したのに、僕もまだ幸せすぎて、まぶしくて、実感がわいていないけど、お互い、高め合いながら、キラキラした幸せな家族になれるよう精一杯頑張りますので、これからも、こんな僕たちですが、応援よろしくおねがいいたします☆

 2016年12月31日 りゅうちぇる

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス