文字サイズ

ローラ 有田の結婚祝福「心がつながってる」…12年に熱愛報道

ミラ・ジョヴォヴィッチ(左)とポーズを決めるローラ=東京・六本木ヒルズアリーナ(撮影・開出牧)
黒のロングドレスで美脚をあらわにしながらステージへ向かうローラ(撮影・開出牧)
トークで盛り上げるローラ(中央)。左からエヴァ・アンダーソン、ミラ・ジョヴォヴィッチ。(右から)オーエン・マッケン、ウィリアム・レヴィ=都内
黒のロングドレスで登壇するローラ=東京・六本木ヒルズアリーナ(撮影・開出牧)
ステージから観客に手を振る(左から)イ・ジュンギ、アリ・ラーター、ポール・W・S・アンダーソン監督、エヴァ・アンダーソン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ローラ、ウィリアム・レヴィ、オーエン・マッケン=東京・六本木ヒルズアリーナ(撮影・開出牧)
5枚5枚

 モデルでタレントのローラ(26)が13日、都内で行われた映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(23日公開)のワールドプレミアに主演のミラ・ジョヴォヴィッチ(40)らと登場し、11月29日に一般女性と結婚したお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)に祝福のメールを送ったと明かした。有田とは2012年5月に熱愛が報じられていた。

 右太ももに深いスリットの入った黒のセクシードレスで登場したローラは「メールして、本当におめでとうと言った。なんていうかなあ、会っていなくても心がつながっている感じ、“心友”というか。心からおめでとうって感じ」と有田の結婚を祝福。

 ローラによると、有田からもメールでの返信があり「返事?来たよ。『イエー、ありがとう』と言ってて、いつかご飯食べにいこうと約束したよ」と明かした。

 19歳差のローラと有田の熱愛は2012年5月、「フライデー」が毎週日曜夜、マスクやサングラスで変装したローラが、有田の自宅マンションに通う姿を激写し、発覚した。ローラは発売直後のイベントで、「有田さんは私のこと好きなのかと思うけど、私のタイプじゃないの。絶対な~い」などと報道を否定していた。

 「-ファイナル」はローラのハリウッドデビュー作。女戦士役・コバルト役で出演するが、ローラは「台本をすべて読んだし、すごくドキドキハラハラ。最終章はすごいな。私は(アクションで)激しく動いた。銃なので殴るよりもバババババンって感じ」と撮影を振り返った。今後の映画出演にも「やってみたい。頑張りたいと思って」と意欲を見せた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス