文字サイズ

永山絢斗が井ノ原、有働アナに「ろくなもんじゃねえ」 NHK生放送で絶叫

 俳優の永山絢斗
1枚拡大

 俳優の永山絢斗(27)が2日、NHK「あさイチ」に生出演し、司会のV6・井ノ原快彦、有働由美子アナを前に「ろくなもんじゃねえ」と突然、絶叫し、2人を驚かせた。

 同局の朝ドラ「べっぴんさん」に出演中の永山は、3人でトークを展開。ドラマ収録のエピソードなどを披露する一方、普段の生活についても問われ、井ノ原が永山の過去の発言から「歌ったり夜中の3時に踊ったりするんでしょ?」と水を向けられると、「そんな時期もありました」と苦笑い。

 「気分が落ちている時に歌う」といい、その曲については、「僕はずっと10代の時から、長渕剛さんが好きで。助けてくれるんですよね」と長年のファンである長渕の曲であることを告白した。

 さらに有働アナから「どの曲ですか」と質問されると、いきなり「ろくなもんじゃねえ」と絶叫。音声スタッフも驚くほどの大音量で歌い上げてみせ、井ノ原は「うるせーよ。びっくりするじゃねえか」と右手で永山を右肩を叩き、ツッコミを入れた。

 驚いた有働アナも「えー、永山絢斗が分からなくなってきた、分からなくなってきた」と頭を抱え、井ノ原は「俺、こういう人大好き」と大笑い。

 井ノ原はさらに「なんか、ろくなもんじゃねえことが起きたんですよ、きっと」と掘り下げると、有働アナも「もしかして朝ドラの現場ですか?」と続けた。

 生放送で熱唱し、2人からツッコまれた永山は、「いやいや。めちゃめちゃほじくるじゃないですか」と頭をかいていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス