文字サイズ

V6長野結婚 TOKIOが嵐が関ジャニが胴上げ祝福…城島涙?!

 女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストヒット歌謡祭2016」に出演し、結婚を生報告した。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間からサプライズで胴上げされ「これ以上の幸せはありません」と感激した。TOKIOのリーダー、城島茂(46)は「このあと、(V6の)坂本リーダーと飲みにいってきます」と感無量の面持ちだった。

 愛される長野ならではの光景だった。歌唱前にはTOKIO、嵐、関ジャニ∞のジャニーズの仲間が勢揃い。花束と共に「おめでとうございます」「おめでとう」と祝福され、「ありがとう、ありがとう」と感謝。仲間たち一人一人とハイタッチで歌唱ステージに向かった。

 歌の終盤では、TOKIOらがステージ上に。最後は大合唱となり、サプライズの胴上げに。輪の中心はTOKIOで、長瀬智也らはガッツポーズで祝った。この日顔を揃えたメンバーで最年長の城島は終始白いハンカチで涙をぬぐうそぶりをして和ませた。

 国分太一は「長野君の幸せはジャニーズ事務所の幸せでもある」と最大級の祝福。関ジャニの村上信五も「幸せそうなので、後輩としても非常にうれしいです」、嵐の大野智も「先輩!おめでとう」とそれぞれグループを代表して気持ちを伝えた。

 幸せいっぱいの長野を見つめながら、城島は「このあと坂本リーダーと飲みに行ってきます。本当におめでとう」としみじみ。「どこかいい焼き肉やさんあったら教えて」と話し、笑わせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス