橋本マナミ 某ドラマの「偉いスタッフ」から強引な誘い「部屋をとってるから」

 タレントの橋本マナミ(32)が25日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、某局のドラマに出演した際、「偉いスタッフ」から腕をつかまれてホテルの部屋に強引に誘われたことを激白した。きっぱりと断ったという。

 番組では「橋下マナミ激白 あるドラマ出演の際の危ない誘い」として話し始めた。演じることが非常に難しいシーンだったため、橋本は「偉いスタッフの方に相談したんです」と明かした。すると「じゃあ練習しましょう」と応じてくれた。橋本が「優しい人だ」と思ったのもつかの間、“偉いスタッフ”は練習場所に怪しい場所を指定した。「普通は会社でやると思うんです。会議室とか。でも指定されたのはホテルの最上階のバーだったんです」と明かすとMCの上沼恵美子は顔をゆがめた。

 バーで台本の読み合わせが終わってエレベーターに一緒に乗ったそうで、“偉いスタッフ”は「6階に部屋をとってる。君に似合う靴を持って来たから合わせようよ」と部屋に誘った。上沼は「なんという分かりやすい」とまたも顔をゆがめた。

 橋本はさすがに「怪しい」と思い、「外で合わせましょうよ」と部屋に行くことを拒否した。そんなやり取りをしているうちにエレベーターは6階を過ぎて1階に着いた。

 “偉いスタッフ”は「靴を取りに行くから一緒にきて」と橋本の腕をつかんで引っ張ったという。橋本は「本当にいやです!」ときっぱり断った。しかし、その後もメールと電話で「早く来て」としつこく誘ってきたという。

 橋本は「ドラマはその後ちゃんと出ました。向こうは普通にしている」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス