蛯原友里、親友・押切もえの結婚を祝福…2世で“エビもえ”復活にも期待

押切もえの結婚を祝福した蛯原友里=都内
押切もえの結婚を祝福した蛯原友里=都内
押切もえの結婚を祝福した蛯原友里=都内
3枚

 モデルの蛯原友里(37)が12日、都内で行われた「ビューティーベジタブルアンバサダー」就任発表会に出席。今月1日に千葉ロッテ・涌井秀章投手(30)との結婚を発表したモデルの押切もえ(36)を祝福した。

 蛯原と押切は、ともにファッション誌「CanCam」のモデルとして活躍。「エビもえ」と称され、若い女性から圧倒的な支持を受けていた。蛯原は09年、RIP SLYMEのILMARI(41)と結婚。昨年11月に第1子男児の出産を発表していた。

 発表前日に押切から連絡を受けたという蛯原は「うれしいですよ、めっちゃ!」と大喜び。「幸せになってほしいですね。もえちゃんも料理が上手なんで、おいしい野菜でおいしいお料理を作ってサポートしていくんじゃないですか」とイベントに絡めて祝福した。

 結婚の“先輩”としては、「今は新婚なので、すごいラブラブだと思います。その楽しい時期にたくさん会話をして、ずっと長続きできるようにしてほしいですね」とアドバイスした。また母親の先輩としても「女の子か男の子かも気になるし、一緒に遊んでる様子も見たい」と押切の子どもを心待ちに。「楽しいですよね!そういうペアは面白い。ママたちも頑張ったんだよ!って伝えたい」と、2世同士での“エビもえ”コンビ復活にも前向きだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス