吉川ひなの ムキムキすぎる兄に注目集まる ブログに水着姿の2ショット動画公開

 タレント・吉川ひなの(36)が11日、ブログで実兄との動画や写真を公開。シックスパックのムキムキすぎるボディーに注目が集まっている。

 実兄・高田一也さんがひなのが暮らすハワイの家を訪問。ビーチで撮影した水着姿のツーショット動画をブログでアップしたが、ひなのの水着姿より、日焼けマシンで真っ黒に日焼けし、筋肉バキバキの兄の様子に目を奪われる。

 ひなのは、動画の前に投稿したブログで、「お兄ちゃんとわたしは年が結構離れてるから、昔わたしが小さかったときも、欲しかったおしゃべりクマさんをお兄ちゃんが働いたお金で買ってくれたり、少しパパのようなところもあります」と年の離れた兄との関係を説明。兄によると、ひなのの娘(4)が「わたしの子供の頃に背格好も顔も声も性格もそっくりなんだって」と明かした。

 ひなのは過去のブログで兄の幼少期の写真を掲載し、自身にとてもよく似ていると記していた。

 ひなののブログにたびたび登場する兄・一也さんとはどんな人物なのか。実は都内で完全予約制のトレーニング施設を経営し、自らもパーソナルトレーナーとして有名人やセレブらを担当している。

 実はかつてはビジュアル系ロックバンドの元ボーカル。ジムの公式HPには、長身でガリガリ、サラサラのロングヘアだったビジュアル系時代の写真と、ムキムキの現在の写真が「ビフォーアフター」で公開されている。

 95年からウエイトトレーニングを始め、03年からはパーソナルトレーナーとしての活動をスタート。これまでにボディビル大会での優勝経験もあり、11年から独立して現在のジムを経営している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス