ぱいぱいでか美 大吉の優しさに感謝 有吉弘行のツッコミに下心を否定

 タレントのぱいぱいでか美(25)が29日深夜に日本テレビ系で放送された「有吉反省会」(後11・30)に出演し、お笑いタレントの博多大吉(45)に、壊れた原付の修理代を全額出してもらい、「マジで感謝してます」と両手を合わせた。優しい言葉もかけてもらったという。

 番組では「感謝」が話題になり、司会の有吉弘行がぱいぱいでか美に最近の感謝エピソードを求めた。ぱいぱいでか美は「大吉さんにマジで感謝している。原付が壊れて直ったんですけど。修理代を全部出してくださって」と告白。

 有吉は「愛人じゃん」とツッコミ、共演者からは「えー」「何してんの」「こっそりと」などと冷やかしの声が飛んだ。

 大吉は苦笑いしながら「一応言い訳させてくれる?」として弁明開始。「オール巨人師匠が番組で若手に『洋服買え』と言って、本番が終わったあと必ずお金を渡すんです」とベテランの若手への気遣いをあげた。有吉は元の師匠の思いやりある行為に「そうですね」とうなずいた。

 大吉は「それに憧れてたんで、絡みがあったんで」と“下心”はないことを訴えた。しかし、ぱいぱいでか美は追い打ちをかけ、「おかげさまで直りましたって言ったらさらに優しい言葉をくださって。『交通事故には気を付けるんだよ』って」と明かすと、またも冷やかしの声が飛び、大吉は恥ずかしそうに下を向いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス