文字サイズ

小川菜摘 浜田雅功と結婚時は「格差婚」 借金一杯で何一ついいことなかった

 小川菜摘
1枚拡大

 タレントで女優の小川菜摘(53)が29日、カンテレの「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演し、ダウンタウン浜田雅功(53)と結婚した時は貯金はなく、借金はあり「何一ついいことはなかった」と振り返った。

 番組には椿鬼奴も出演し、グランジ佐藤と結婚した時の葛藤について明かした。佐藤がもう少し芸人として売れてからとの思いもあったが、それでは結婚が遅くなってしまうかもしれないなどと悩んだという。

 小川は「ダンナと結婚するとき貯金1円もなくて借金一杯あって何一ついいことなかった」と述べた。当時、ダウンタウンは東京に進出した直後であり、小川は女優やタレントとして活躍していたとあり、テロップには「売れっ子アイドルと東京進出直後の浜田との格差婚」と流れた。

 小川は「お金はほんと、持って無くて。あればあるだけ使っちゃう」と浜田の浪費癖にも悩まされた様子。ダウンタウンと同期のハイヒール・モモコは2人が交際していると知ったとき、「(浜田が)貧乏やけど大丈夫って思ったくらい」と明かした。

 小川は鬼奴に「(佐藤が)どこでどう化けるか分からない。奴ちゃんが育ててあげるくらいのつもりで」と励ました。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス