カイヤ 松本人志にキレて締め上げる 席を立って背後から首をつかみ…

 タレントの川崎麻世とカイヤ夫妻が20日、日本テレビ系「ダウンタウン超DX」に出演し、松本人志の発言にキレて背後から松本の首をつかんで締め上げた。

 夫妻は「結婚生活26年ながら別居生活13年」と紹介され、私生活やなれそめについて明かした。川崎によると、2人が出会ったのはマイケル・ジャクソンが来日した時のパーティーだった。カイヤはマイケルのマネジャーに「ずっとナンパされてた」という。

 カイヤは「私をそんな軽い女と見るな」と泣き始めたそうで、川崎は「どうしたの」と慰めることできかっけを作った。川崎は「もう、めっちゃくちゃきれいで。グレース・ケリーやイングリッド・バーグマンみたいなハリウッド女優みたいなイメージがあった」とほれ込み、電話番号を交換した。

 浜田雅功が、カイヤは川崎をどう思っていたのか尋ねると、カイヤは「オカマだと思った」と言い放った。松本がすかさず、「自分のことを?」とツッコむと、カイヤは一瞬何のことか分からずキョトンとした表情。自分のことを言われたと気づいてにが笑い浮かべ、席から立ち上がった。

 「もうダメ」と繰り返しながら松本に近づき、逃げる松本の首を背後からつかんで締め上げた。松本はのけぞって苦悶の表情を浮かべた。松本は「こいつマジやねん。こいつマジやから」と本当に痛がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス