文字サイズ

坂口杏里 熊切の暴露直後にツイッターで怒り「悲しいわ!」

坂口杏里(右)からのDMを暴露した熊切あさ美
1枚拡大

 タレントの熊切あさ美が17日、フジテレビ系「バイキング」に出演。ANRI名義でAVデビューを果たした坂口杏里から面識もないのに、男性タレントの連絡先を知りたい、とツイッターを通じてメッセージが届いたことを暴露した。

 熊切の発言直後、坂口はツイッターを更新し、「あー我慢我慢 悲しいわ!それだけ!いいたいこといっぱいあるけど大人の事情で言えないのが悔しい」と怒りを爆発させた。

 番組では坂口と同じ事務所だった重盛さと美と坂口とのバトルを取り上げた。MCの坂上忍から坂口との関係を聞かれた熊切は「面識はなかった」と説明した上で、AV出演報道の4日前に、坂口からツイッターのアカウントをフォローされ、フォローし返すと、坂口から「○○くん(男性タレント)の連絡先が知りたいので教えてください」と突然、ダイレクトメッセージが届いたことを意味深に暴露した。

 熊切は「初めましてなのに、そういうメッセージが来たんですよ。『杏里ちゃん、私、1回も仕事で一緒になったことないよね。はじめまして、ですよね?その男の子も知り合いじゃないんですよ。もし一緒になったらご連絡します』と言った」と明かした。

 番組で男性タレントの名前は明かされなかったが、同じく番組に出演していたウーマンラッシュアワー・村本大輔は「僕じゃないですよね?」と大慌て。「僕もツイッターフォローしてもらって、DM(ダイレクトメッセージ)きたんですよ」と告白したが、熊切の表情から違うと分かり、「オレじゃなかったんや!」と複雑な表情を浮かべていた。

 坂口はこの番組後、ツイッターで「ああ我慢我慢 悲しいわ」と怒りをぶつけた。

 このツイートに反応したのが村本。「普通に、ツイッターフォローしてくれてありがとうございます、ぐらいのDMきただけやのに説明もなくおれもDMきた、だけ切り取って誤解まねく感じで話してごめん」と番組でのコメントについて説明し、謝罪。熊切もこの村本のツイートをリツイートしており、村本に対してのわだかまりはなさそうだ。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス