文字サイズ

朝日放送ヒロド歩美アナ、阪神・藤浪と熱愛否定 阪神ファンは事実だが

 阪神・藤浪晋太郎投手(22)と一部で熱愛が報じられた朝日放送のヒロド歩美アナウンサー(24)が20日、同局を通じて交際を否定した。デイリースポーツの取材に対して同局広報部が「交際しているという事実はありません。本人に確認しました」と明言した。

 兵庫県出身のヒロドアナは阪神ファンであることを公言しており、特技が「英語で六甲おろし」という筋金入り。2014年に入社し、以前には同局の阪神密着番組「虎バン」に出演していた。阪神の試合中継の際にはベンチリポートを担当しており、藤浪を取材する機会も多くあったと見られる。

 また、今年は「速報!甲子園への道」では単独でキャスターを、「熱闘甲子園」では元ヤクルトの古田敦也氏とともにキャスターを務めた。在阪局のみならず、全国の女子アナの中でも甲子園出現率が高かった。

 一方の藤浪も同日、鳴尾浜での秋季練習後に取材に応じ「事実無根です。相手に迷惑がかかるんで、やめてあげてほしい。事実ではないと言うしかない」とヒロドアナを気づかいながら交際を否定。「注目していただいてる裏返しだと思いますけど」と懐の広さを見せていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス