吉田羊「体の隅々まで見て!」 ロッテ「乳酸菌ショコラ-」PR発表会

 ロッテ「乳酸菌ショコラ」のCMに出演中の女優・吉田羊(年齢非公表)と小松菜奈(20)、お笑いコンビ・TKOが10日、東京・二子玉川ライズで行われた「ロッテ 乳酸菌ショコラ 乳酸菌 生きて100倍腸までクルーズ」PR発表会に登場した。

 11日まで同所に設置される「-クルーズ」は、生きた乳酸菌が腸まで届く様子を、バーチャルリアリティーで体験できるもの。チョコに包まれた乳酸菌となって吉田羊の口に入り、腸にたどり着くまでをアトラクションマシーンで楽しめる。

 映像内でナビゲーターを務めている吉田は、80台のカメラにグルリと囲まれての撮影だったといい、「体の隅から隅まで撮られました」とウフフ。小松に「(体の中に)入っていいんですか?」と問われると「いいよ」といたずらっぽく笑い、「ハズかしいような…。自分の体の中は自分では見られないので、私の知らない、私の体の中を隅々まで見てきてもらいたいと思います」とマシーンをアピールした。

 この日は小松とTKO・木下隆行がマシーンを体験し、吉田はその場で生解説を披露。

 映像に合わせて椅子が動き、胃液の場面では体験者に水滴がかかるリアルな仕組みに、小松は「すごかったです。楽しい!」と大興奮し、「ぜひ皆さんにも体験していただきたいです」とオススメ。吉田も「『乳酸菌ショコラ』を食べて、皆さんにも健康になっていただければ。マシーンもたくさんの方に体験してほしい」と語っていた。

 なお、11日には「乳酸菌ショコラ」シリーズの新商品「ビター」が発売される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス