出川 あの米セレブのSNSで“世界デビュー”

 パリ市内の高級ホテルで今月3日(現地時間)、総額11億円相当の強盗被害に遭い、世界中のニュースとなった米TVタレントのキム・カーダシアンのスナップチャット(動画投稿SNS)に登場していたことが9日までに分かった。

 キムが強盗被害に遭う直前にパリで撮影された動画で、空手着姿の出川が車に乗り込んだキムに向かい、何か身振り手振りで叫んでいる映像。車の中からキムが撮影しており、「見て!彼、KIMOJIケースを持ってる」とキムは興奮ぎみにコメント。KIMOJIとはキムが発売した絵文字アプリで、“セクシーすぎるアプリ”と話題になり、アメリカでは大ヒットを記録している。

 ガラス越しに映った“へんなおじさん”に対し、ボディーガードなのか同乗男性は「なんで彼は(我々に)空手を教えようとしてるんだ?」とあきれている。

 出川は9日に日本テレビ系で放送された「イッテQ!」のパパラッチ企画(パパラッチ出川inパリ)でキムを追っていた。この日の放送では出川のパパラッチぶりが放送され、キムとのツーショットは実現しなかったが、代わりに強烈な動画で世界に発信された。出川は、パパラッチ直後にこの動画を教えられ「事件!事件!」と大喜びだった。

 なお、番組ではキムが出川を取り上げた理由について、KIMOJIではなく、「(キムが)面白おじさんに注目してたのだ」と伝えられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス