高橋みなみ ふなっしーのせいで風邪が悪化も 「スタジオが寒い」

ふなっしー(左)をゲストにFM公開生放送を行った高橋みなみ=TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ(撮影・園田高夫)
大ジャンプをするふなっしー(左)の横で笑顔を見せる高橋みなみ=TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ(撮影・園田高夫)
2枚

 元AKB48で歌手の高橋みなみ(25)が4日、東京・渋谷スペイン坂スタジオで、TOKYO FM「高橋みなみの『これから、何する?』」の公開生放送を行い、千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーがゲスト出演した。

 猛暑はふなっしーの“天敵”だけに、空調が低温設定されており、風邪気味の高橋は「ふなっしーのせいで、スタジオが寒い。スタッフさんからは『厚着してきてください』と言われました」と困り顔。暑がりの?ふなっしーは「(過去の)ロケで最適だったのは、南極のマイナス15度なっしー」とさらなる涼を求めた。

 また、同スタジオは今月7日に23年の歴史を閉じるとあって、AKBデビュー当時以来、約10年ぶりに訪れた高橋は、「こんなときに、この場所で(放送が)できたのは、私の財産になりました」と感慨深げだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス