桐谷美玲“重い女”を自覚「連絡をマメに取りたい」

 女優の桐谷美玲(26)が8日放送の「金曜日の聞きたい女たち2時間SP」(フジテレビ系)に出演し、女子力アップに励む。男を落とせるオムライスづくりや、自身の恋愛エピソードを告白するなどした桐谷だが、収録後は自身が“重いタイプ”の女性であると告白した。

 番組では「女子力があまり高くないと言われるので、今日は勉強しに来ました!」と宣言した。女を磨くべく、「男を落とせる異常なまでにフワフワなオムライス」づくりにも挑戦。悪戦苦闘する。

 収録を終えた桐谷は「いろんな方の恋愛テクニックが出てきたので、それを見るのは楽しかったです」と振り返ったが、男性出演者が求める理想の女性像が、自分の想像と違っていたのに驚いた様子。「女性から見ると『ちょっと計算してるんじゃないの?』って映りがちものが、やっぱり男性は好きなんだと。単純な行動がいいんだなと」と感心していた。

 番組でさまざまな恋愛エピソードに触れるうちに「“怖い女”にならないようにっていうのはすごく思いました」と実感したという。「私は“重い”か“軽い”かで言ったら、たぶん“重い”部類に入るんだと思います。連絡をマメに取りたいタイプなので」と自己分析した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス