ベッキー、インスタ&ツイッター再開に6万超えの「いいね!」

 タレントのベッキーが5日、今年元旦から更新がストップしていたインスタグラムとツイッターを再開した。インスタグラムには8000件近いコメントが寄せられ「おかえり」の声があふれた。

 インスタグラムには、5日に放送されたBSスカパー!のFULL CHORUSのロゴ写真が投稿され、「BSスカパー!の『FULL CHORUS』が今夜放送されました。みてくださったみなさま、ありがとうございました。来週もおたのしみに。お仕事リスタートです。インスタも再開します。これからもよろしくお願いいたします」とつづられた。

 これにはファンも歓喜。6日11時現在で、インスタグラムのいいね!は5万4000件を超え、ツイッターも合わせると6万件以上のいいね!が付けられた。コメントも「お帰りなさい!」「待ってました!」「ベッキーらしく!笑顔で!」「うれし涙が」などの歓迎コメントが殺到。中には「戻るのが早いような気がする」といった否定的な意見も書き込まれたが、大半は好意的な書き込みだった。

 ベッキーは今年1月にロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫が発覚し、休養。6月に会見を開き、仕事復帰を表明。5月13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰したが、5日に放送されたFULL CHORUSが、レギュラー復帰第1弾となっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス