ミッキー吉野、地元で「ゴダイゴ」復帰

 ロックバンドのゴダイゴが6日、神奈川県のモーション・ブルー・ヨコハマでライブを行った。3月に交通事故で左膝を骨折したキーボードのミッキー吉野(62)がゴダイゴへの復帰を報告した。

 吉野はボーカルのタケカワユキヒデ(61)から「今さらですが、ミッキーさんが帰ってきました」と紹介されると「本当にご心配かけて申し訳ありませんでした」と二度繰り返した。

 横浜はザ・ゴールデン・カップス時代から活躍した地元で、吉野は「久々にあがった。膝ががくがくしている。でも、それが気持ちいいね」と話した。

 この日は出演予定のなかったベースのスティーヴ・フォックス(60)も大阪から駆けつけ、飛び入り。「モンキー・マジック」でコーラスに参加した。

 吉野は3月8日、タクシーに乗車する際に左膝を路面に強打し、骨折。同19日に整復手術を受けた。5月3日に退院した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス