華原朋美、熱愛否定も交際認める

イベント後、報道陣からの取材に応じる華原朋美=表参道ヒルズ(撮影・田村亮介)
3枚

 歌手の華原朋美(39)が6日、東京・表参道ヒルズでクリスマスツリーの点灯式ライブを開催した。イベント後の囲み取材では、求愛されたと報じられた慶応大講師で明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたる竹田恒泰氏(38)について、「すごく大事な方。本当にありがたいです」と幸せいっぱいの表情で親しい交際を認めた。華原は今年が芸能界復帰元年でもあり、仕事第一のため、恋愛関係については「年内はまだ考えられません」と否定したが、「来年またお話して考えたい」と前向きに語った。

 点灯式ライブに純白のウエディングドレスを思わせる衣装で登場華原は、竹田氏から猛アタックを受けていることを認めた上で、「すごく大事な方。意外性があって、誰にもないものを持っている」と最大級の表現で愛情を示した。

 もともと恋愛体質で知られる華原だが、昨年12月に芸能界に復帰したばかりとあり、目標としている大みそかの紅白出場を含め、年内は“恋愛封印”“仕事最優先”が暗黙のルールでもある。この日は竹田氏との交際については認めたが、「年内は目標のために向かってそれしか見えない状況。今は恋愛とか、お付き合いとかは考えられません」と慎重に言葉を選び、仕事優先を強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス