麻里子様 恋愛解禁初のイブにウキウキ

 冬の訪れを告げるイルミネーション点灯式が1日、都内各地で行われた。元AKB48の篠田麻里子(27)は東京・台場で点灯スイッチを押し、「今年のイブはイルミネーション巡りをしたいです」とウキウキになりながらイブのプランを披露。女優・剛力彩芽(21)は東京スカイツリータウンで、歌手のBENI(27)は東京・よみうりランドで、タレントのベッキー(29)は東京・池袋のサンシャインシティでそれぞれクリスマスムードの“スイッチ”を入れた。

 AKBを卒業して初めてのクリスマスを迎える篠田はホワイトクリスマスを連想させる純白のワンピースを着て登場。恋愛解禁後の気になるイブの過ごし方を問われると、「イルミネーションイブにしようかな」と小さく笑い、「いろんなイルミネーションを見てまわろうかなあ」と計画の一端を明かした。一番好きなクリスマスソングは「きよしこの夜」といい、「しっぽりしたクリスマスにぴったりの曲なんですよね」と力説した。

 この日朝は、サッカーJリーグのC大阪に所属する日本代表FWの柿谷曜一朗(23)とともに、都内で行われた2014年用お年玉付年賀はがき販売開始セレモニーに登場し、あでやかな着物姿も披露。1日でクリスマスと正月気分を“先取り”していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス